【口コミ】マックアダムズキャットフードを実際に使ったレビュー!

悩んでる人

マックアダムズキャットフードの買おうか迷ってるけど、
口コミや評判が知りたいな

悩んでる人

ちゃんと食べてくれるのかどうか気になる

りぃ

実際に使って、
偏食の猫が食べてくれたよ!
おいしいみたい

結論
よく食べてくれるという口コミが多数!
⇨目立った悪い口コミは見当たりませんでした。

とくに偏食家の猫におすすめ!

\ 愛猫の偏食を直したくありませんか?/

目次

結論⇨食いつき抜群でおすすめです!

りぃ

実際に使っていちばん気に入っているところは、偏食の猫が残さず食べてくれたところだよ

チキンとターキーが原材料全体の50%以上も占めているおかげで、旨味がぎゅっと凝縮され猫の食欲を刺激するようです!

カリカリサクサクとした食感で、猫が夢中で食べてました。

粒の大きさ

マックアダムズキャットフード口コミ・粒の大きさの画像

マックアダムズキャットフードの粒の大きさは約8mm

子猫にとっては少し大きめなので、粒を砕くかお湯でふやかして食べさせましょう。

成猫の場合は、問題なく食べれました。

りぃ

ちなみにうちの猫は2歳です

冊子の見やすさ

マックアダムズキャットフードの口コミ・冊子の内容

冊子には猫にマックアダムズキャットフードの最初のひと口を食べてもらう方法が、細かく記載してありわかりやすいです。

猫の偏食診断BOOKもあり、愛猫の偏食タイプがわかります。

対処方法も載っているので、参考になりますよ

におい

ブルーチーズのかおり。

正直にいうと強烈にくさいですが、猫の食欲を刺激しています。

味と食感

マックアダムズキャットフード食べた感想
濃いかつおぶし
食べたあとにほんのり甘味
食感サクサク感
固い

歯の悪い老猫は粒が固く食べにくいので、ふやかして食べさせるのがおすすめです。

うちの成猫は、食べこぼしはありません

りぃ

実際に私も食べてみました!

食いつき

食いつき抜群。
4匹とも残さず食べてくれました。

今までは少しキャットフードを残したり、食べていたキャットフードをいきなり食べなくなったりして、偏食に困っていましたがマックアダムズキャットフードに変えてからガツガツ食べてくれるようになりました!

マックアダムズキャットフード・悪い口コミの画像

マックアダムズキャットフードのネット上の悪い口コミは主に以下の2点です。

  • 粒が固いので丸のみしやすい
  • 妊娠中の猫・甲状腺疾患の猫には与えるのに要注意

悪い口コミ①:粒が硬いので丸のみしやすい

キャットフードを丸のみすると、消化不良を起こし吐き戻しや下痢したり起こす可能性があります。

猫は人間のように、かみ砕いて食べる習性がありません。

猫がキャットフードを丸のみしないように、キャットフードを少しずつあげたり、お湯でふやかしたりしてあげましょう。

悪い口コミ②:妊娠中の猫・腎臓に疾患のある猫は与える時に注意

妊娠している猫や、腎臓に疾患のある猫には食事のコントロールが必要な場合があります。食べせて良いか獣医に相談しましょう。

マックアダムズキャットフードの良い口コミ

マックアダムズキャットフードの良い口コミは以下の3点です。

  • 食いつきがいい
  • 偏食家の猫でも食べてくれる
  • 食欲のない猫でも食べる

良い口コミ①:食いつきがいい

マックアダムズキャットフードのにおいは強烈です。

猫はにおいで食べるかどうかの判断をするため、強烈なにおいは猫の食欲をそそりますね。

良い口コミ②:偏食家の猫でも食べてくれる

マックアダムズキャットフードは、ターキーなどの良質な肉を使用しています。

人工香料・着色料を使用していないため、素材本来の美味しさが楽しめます。

良い口コミ③:食欲のない猫でも食べる

マックアダムズキャットフードはグレインフリーです。

消化吸収が良く、猫がお腹を壊しにくいので食欲がない猫でも食べやすいですね。

マックアダムズキャットフードのデメリット

マックアダムズキャットフードのデメリットは以下の2点です。

  • 値段が高い
  • 市販で売ってない

デメリット①値段が高い

マックアダムズキャットフードは1袋1.5kgで8,020円です。

1日の値段⇨267.3円。

1.5kgのキャットフードを1日50gずつ与えた場合、約30日で消費します。

値段が高いので他のキャットフード混ぜたりするなど、工夫をしましょう。

値段は高いですが、マックアダムズキャットフードは栄養バランスが優秀で偏食家の猫に向いています。

食べないからと色んなキャットフードを試す手間や費用、体調不良を起こして動物病院に行く費用が抑えられます。

りぃ

動物病院に行くと1回の受診で1万円かかることもあるよ

※目安です。猫の体重や活動量によって、消費する日数はかわります。

デメリット②市販で売ってない

マックアダムズキャットフードは市販の店舗では売ってません。

欲しいと思うときにすぐに手に入らないので、まとめ買いをしてストックをしておいたり、定期的にマックアダムズキャットフードを届けてくれる定期コースがおすすめです。

マックアダムズキャットフード定期コース
  • いつでも解約可能
  • 回数の縛りなし
  • 解約・違約金の発生なし
  • 通常価格8822円15%OFF7,498円

\ 愛猫の偏食をなおしたくありませんか?/

マックアダムズキャットフードの口コミとメリット

マックアダムズキャットフードのメリットは以下の3点です。

  • 猫が食べなかった全額保証
  • 安全性が高いヒューマングレード
  • 獣医師にメールで相談ができる

メリット①猫が食べなかったら全額保証

マックアダムズキャットフードはいつでも返品・返金可能な「全額返金保証制度」が利用できます。

猫に与えてみても食べなかった場合、パッケージが開封済みでも1個まで返品・返金の対応をしてくれます。

未開封なら何個でも返金対象です。

値段が高いですが、返金に応じてくれるので気軽に試してみてくださいね!

メリット②安全性が高いヒューマングレード

マックアダムズキャットフードは、人間でも食べれる新鮮な原材料を使用しています。

私も実際に食べてみましたが、体調不良などは起こしてません。

メリット③獣医師に相談できる

マックアダムズキャットフードの定期コースを注文すると、特典として獣医師に相談ができます。

悩んでる人

マックアダムズキャットフードをを与えても食べてれくない

悩んでる人

猫がすぐに飽きてしまう

など、気軽に相談しましょう!

マックアダムズキャットフードの最安値は公式サイトの画像

マックアダムズキャットフードの値段の比較は以下のとおりです。

スクロールできます
公式サイト
定期コース
公式サイト
単品コース
Amazon
内容量1.5kg1.5kg1.5kg
値段(税込)15%OFF
7,498円
8,822円9,702円
送料800円800円無料
合計8,298円9,622円9,702円
特典有りなしなし
購入する購入する購入する
マックアダムズキャットフードの値段の比較
マックアダムズキャットフード定期コース特典
  • ペット用のスクープがついてくる
  • 獣医師に相談できる
  • 初回から15%OFFで購入できる
  • 猫に合わなければ全額返金対応

マックアダムズキャットフードの最安値は公式サイトになります。

値段の割引や、特典も受けられるので公式サイトから購入しましょう。

マックアダムズキャットフードの特徴は以下のとおりです。

スクロールできます
名称マックアダムズキャットフード
チキン&ターキー
内容量1.5kg
対象全猫種・全年齢
原産国イギリス
原材料名放し飼いチキン丸鶏30%、放し飼いターキー生肉27%、ジャガイモ、エンドウ豆、ジャガイモタンパク、チキンオイル6%、ビール酵母、ジャガイモ繊維、チキングレイビー1%、セルロース、海藻、フラクトオリゴ糖、マンナンオリゴ糖、グルコサミン、メチルスルフォニルメタン、コンドロイチン硫酸、マリーゴールド、ユッカエキス、カモミール、ニンジン、クランベリー、緑イ貝、ローズマリー、ホウレンソウ、トマト、ラベンダー、タウリン、メチオニン、リジン、ミネラル類(亜鉛、鉄、マンガン、銅、ヨウ素、セレン)、
ビタミン類(E、A、D3) 、
酸化防止剤(ローズマリー抽出物、ミックストコフェロール)
公式サイトより引用

とくに緑イ貝は猫にとって下記の特徴があります。

緑イ貝⇨グルコサミンやコンドロイチンなどの成分が豊富に含まれています。
・猫の被毛つやつやになる
・関節健康の維持
・免疫力の向上

マックアダムズキャットフードの成分は以下のとおりです。

成分
タンパク質29.5%以上
オメガ6脂肪酸3.6%
脂質14%以上
オメガ3脂肪酸0.5%
粗繊維4.25%以下
カルシウム1.1%
灰分11.25%以下
リン0.7%
水分8%以下
エネルギー(100gあたり)379.0kcal
公式サイトより引用

猫は体内でオメガ3脂肪酸を生成できないため、食事から摂取する必要があります。

オメガ3脂肪酸⇨皮膚や被毛、心臓、関節、脳、免疫システムの健康に役立つ必須脂肪酸。血液をサラサラにする効果。

マックアダムズキャットフード・よくある質問

よくある質問を以下にまとめました。

マックアダムズキャットフードのお試しサンプルはありますか?

サンプルはありません。

偏食を克服するには1個をじっくりと使い、キャットフードに慣れるのが大切だと考えているためです。

サンプルがないかわりに全額返金保証制度があります。

市販では売っていますか?

市販での取り扱いなく、オンラインのみの販売です。

流通にかかるコストや日数を省き、新鮮なキャットフードを手頃な値段でご提供したいを考えているためです。

イギリスの生産工場から、直輸入し販売しています。

支払いはクレジットカードのみですか?

お支払方法はクレジットカード代金引換となります。

使えるクレジットカードの種類を教えてください

プリペイドカード・ウォレットカード・銀聯カードは使用不可となります。

上記以外はほとんどのブランドが使用できますが、決済してみたらできなかったというカードがある可能性もあります。

ネットではどこで売ってますか?

現在は公式サイト、Amazonのみとなっています。

楽天やYahooショッピングのものは、非公式となり転売の可能性があります。

妊娠中の猫に与えて大丈夫でしょうか?

妊娠中の猫については、基本的に与えても問題ありません。
猫の健康状態などによって影響が出る場合もあるので、キャットフードの変更をするときは獣医師に相談しましょう。

腎臓病の猫に与えていいですか?

腎臓病治療中で食事療法が必要な猫にはマックアダムズキャットフードははおすすめできません。獣医師の指示に従いましょう。

返品時の送料の負担は販売元ですか?購入者ですか?

商品返送時の送料は購入者負担となります。

全額返金の申し出はいつでも可能ですか?

全額返金保証キャンペーンから申込み、商品到着から30日以内の連絡が返金対象です。

全額返金を求めた場合は、どれくらいで返金をされますか?

返送確認後、口座返金であれば3~7営業日。クレジットカード決済はすぐに対応。
購入者へ反映されるタイミングは、クレジットカード会社様によって異なります。

マックアダムズキャットフードは口コミは目立ったネガティブなものはありません。

食いつきがいい!偏食家の猫が食べてくれたという口コミが多いです。

猫に合わなければ返品して、全額保証をしてくれるので安心ですね!

ぜひこの機会に、試してみてください!

\ 愛猫の偏食をなおしたくありませんか?/

目次